
--_--_--


みなさんお久しぶりです、るのーです



一ヶ月あけました! いやー・・・すいません・・・・



色々忙しくて。。。さらにマザーの情報が出てから「アムチいらない?」とか思っちゃって・・・・





モチベがあがりませんでした



ただ! 今週は違います!



コスがすごく可愛くて色々買ったので、またお金を溜めないといけませんので・・・・





・・・ガンバリマス(`・ω・´)




SS!!



pso20161114_151902_001.jpg


一応PSO2はやってたんですよ!?



ずっと溜まってたレイシリーズのシートを埋めたり(受注はできないけど受注しておいたのはすすめられるので)



青武器拾いに行ったら、バーストながくて寝そうになったり・・・・




pso20161119_112112_000.jpg


煽るのがうますぎるネッキーの挑戦に挑みにいったり・・・




pso20161120_110546_000.jpg

12ユニが落ちるかもって聞いたのでがんばって徒花にいったり・・・。






正直どれも収穫はありませんでしたが、たのし・・・・・うーん




新コンテンツでも新フィールドでもいきたいところが本音です!!







pso20161126_075749_003.jpg


コスSS!



コート系Ouの新しいのが出てたので、気に入った色が一番安く(ラッキー)衝動買い!




pso20161126_080<br />117_009.jpg

このコート、いろんなBaに合いそうですよね~



このSSのBaは宵咲華の雪です!



紅以外はフリルの部分の色が変わるので、こちらも色々なコーデができそうですね!




pso20161126_075545_000.jpg


はい、最後が本命!!



名前忘れちゃったけど、スクラッチ画面で試着してて一目惚れしました!





こうやって自キャラのコーデしてるうちに時間がたって、寝なきゃいけなくて・・・・



PSO2は自キャラに会いに来てる感じがする、最近は特に顕著な気が!



アーレスほってたときは心を殺してた気もするけど・・・



いろんな楽しみ方があって、PSO2はたのしいなぁ!(暗示





でわでわ!

2016_11_26

モチベが

category: PSO2  

こんばんわ、るのーです



モチベが過去最低レベルでして、まったくやってないに等しいんですが()



とりあえずSSだけ・・・。



忙しいのがいけないんだよね、うん!来週からがんばるよ(たぶん



アルチ : めんどい(みんな楽しいって言ってるけどなんでだろ・・・ザコがめんどい


ソシャゲの誘惑 : シャドバが月毎にBP稼がなきゃだしベインも練習しなきゃだしグラブル始めちゃったし


リアルの忙しさ : 休日があっても寝ていたい・・・というか冬は早起きできないし夜さむくてつらいいい




・・・これはアカンですね! なんか良い方法ないかなー



このままだとまーた休止であーだこーだ。


いっそ強い12ユニが出るとか環境一新武器がでるまで休止もありかもしれませんな・・・。



まぁとりあえずSS






pso20161022_211653_000.jpg

通常のアムドゥスキア火山


pso20161022_21185<br />2_001.jpg

アムチ



差がやばい!


なんていうか本来のフィールドと真逆のイメージがアルチなのかな



ナベリウスは豊かな緑→荒廃した湿原

リリーパは砂漠の古い機械文明→きらっきらの機械

火山は真っ赤なマグマ→寒そうな氷っていうか水晶?



正直どんなフィールドでも共通点が「アルチはまぶしい」ってことでした




pso20161022_213104_003.jpg

もうネタバレいいかなみたいな感じで復帰したマトイちゃん


選択肢で「マトイと出会ったから」みたいな選択肢えらんだら驚かれてひかれた()


もちろんもう片方の選択肢を先にみたけども! やっぱりこっちもみてみたい!


おかえりなさいマトイちゃん(`・ω・´)







さて、来週は更新があるかも怪しいです(今日すでに更新が遅れている)



あーもちべがなー



でわでわ


2016_11_03


おはこんばんわ、るのーです



PSO2にミリオンアーサーコラボが来てますね!


私もミリアサやってました! 過去形ですいません・・・。


キャラ可愛いとかかっこいいのが多くて好きだったのですが、クエストが難しくて今では愛でるだけになってます()


このキャラがPSO2で・・・なんて思ってた時期もありました! なんかうれしー!


試着すると「おー! こんなふうになるのか、すごいなー!」って思うことが多く


値段も気にせず買ってました!




SSはりましょう!



今回のSSは買った中で一番高かった「ニムエヘアー」のご紹介!

pso20161022_033319_001.jpg
pso20161022_033341_010.jpg
pso20161022_033438_011.jpg


ニムエちゃんはなんか不思議キャラの魔法使い・・・・?なんですよね


コスとかもいいなーって思ったんですが、とりあえず値上がるかもしれないとおもって髪を先にゲット!


できればニムエハットも欲しいですが、使うかどうかが怪しいので足踏みしてます・・・。


髪型としては好きなのですが、走るとそこはPSO2なので若干の違和感が!


これはもうしょうがないのかもしれないですね~。



みなさんもミリアサ気分になってみてはいかがでしょうか!!!




あ、ちなみにこの記事書いてる段階ではまだ13も12ユニも拾ってません!というかまだ周回をそんなにしてません!



初週が大事なのに初週がいそがしい! リアルってつらいなー




でわでわ

2016_10_27


おはこんばんわ、るのーです



いやー今週は・・・今週はなにもしてないや!?



ハロウィンもほとんどいけてないし、ソシャゲとかに浮気してるきが。。。



でもアムチも始まったし、とりあえずいけるだけいって・・・。



PSO2では実装週が大事ですので



初週は頑張っていきたいと思います!



すいません、活動してなかったのでこのへんで・・・




でわでわ

2016_10_20


おはこんばんわ、るのーです



初めて予約投稿なるものをしてみました!



とあるブロガーさんの記事を読んで、やってみようやってみようと思ってこの時期までひきずりました(



まぁ寒くなってくると起きられなくなるので(笑



前回アークスライブはちょこっとだけ見ました。



12ユニットのドロップがサイキより渋いとかなんとか



うーん、サイキは周回で1セット、トリガーでポンポン出たからあんまり苦しい思い出がないのですが



あの周回速度はアムチじゃ無理でしょうねぇ・・・てことは2~3ヶ月かかるレベルなのかな



12ユニそのものはアムチ以外でもドロップだとか?でも性能はオフゼより低いとか・・・。



性能低くてもリング付けられるんじゃぁ揃えるのはしょうがないですよねー。



ただサイキのせいで忘れがちですが、本来ユニットは2~3回更新するものです(☆10あたりではそうだったきが)



しかし12ユニでは、リングは付与すると消滅するので 簡単に更新できないのでは・・・



でも確か上書きがうんぬん、継承がうんぬん・・・ってあった気がします。



果たしてユニット更新時はリングを作り直すのか、はたまた以前のユニットから継承できるのか、情報出てたら教えてください()



そもそもギャザリング要素が苦労しないものだったらこんな心配いらないんですけどね、ほんとにね。






あとエキスパートブロックでしたね。なんでも最近では「独極 代行」とか「独極 クリア」とかが検索ワードにあがるそうな



そういえば先週水曜日にログインしたときはブロックで独極やってるひとがいっぱいしました・w・;
(というか代行ってやる気なさすぎな気もしますが・・・・w)




るのーですか? るのーは実装時に突っ込んで1-5は終わっていました。
6-10もエキスパートブロックが実装されたので記念にクリアしてきました。



なんだろう、難しいってき・・・くのかな? いや多分難しんでしょう。 ロビーでも「独極 助けて」って頭上に表示している人がいましたからね。



オススメするクラスはBoですよ!! めんどくさがりの私が言うんだからきっと脳死でもクリアできるはず(その前に思考停止しているためもっと簡単なクラスもあるかも・・・あるとおもいます。)



1-5なんてデバンドかけてPP回収率あげて、シュライク→武器アクションで全部やってた気が。



こまったらFBFをやればいいと思います。ほんとに苦労した記憶がないです。



ガッツリ時間を詰めたい!ってなるとBoじゃないとおもいますが。。。




******************長文なので区切り(-w- )*******************





まぁ今後もっと厳しい条件じゃないとダメな気もしますがね、ただ今のところエキスパートブロックでクエストをやると変な凡ミスなんかは見なくなりました。終焉しかり、お家ダーカーしかり。



こういう環境は好きです(`・ω・´)



自称エンジョイ勢という名の実質寄生勢も少なくはないと思いますし(多いとは思いたくない・・・)



装備未強化~とか、OPは天然2スロ~とか(天然OPでも良いのがあるから天然が悪いとは言えないですね)



そういう人はやっぱり独極は 無理 だと思うので(PSがある人って事前に調べたりとか行動パターン読めるほどやりこんでる人だと思いますし)



つまりはこんなブログで晒しているとおり、私程度の下手くそPSでも装備の強化と、ちゃんとしたOP、ある程度の情報(WIKIほど詳しい情報なんて正直めったに必要になりません)があれば独極くらいならクリアできると思います、はい。




あー、予約投稿だからSSがないや・・・。次週から載せると思います、なんか時代遅れっぽくて嫌だなっ





でわでわ

2016_10_13


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

