fc2ブログ


なんと・・・

category: 未分類  

こっちのほうが、文字を青色にしなくて楽だったり・・・こんにちわー、主です



ブログの整理をしていると過去の記事を管理という項目を使います

そこでいつも適当にしてしまっていたカテゴリ分け

これをしようかなとおもい

PWの記事はPWに

こういうリアルごとは未分類にしようとしていたら・・・・

いままでちゃんと見てなかったんでしょうね

下の方に「限定」というものがありました

どうやらこれは、記事を一定の方限定に見えるようにするようで

ぶろとものかたなら見れるそうですが、あとはパスワードを知らないと見れないそうです

φ(゚Д゚ )フムフム…

いらない・・・かな?

秘密ごとこんなところで書いてる時点で秘密にする必要あるのかなw



と思いつつも・・・使ってみたい(ΦωΦ)

限定記事かぁ・・・どんなこと限定にすればいいんだろ

今度自分の倉庫とかのSS乗せてみようかなw

ぐっちゃぐちゃの、いらないものが詰まりまくってるメインの倉庫w

もらった護符とかが使えなくて(勿体無くてって意味で)入ってるw




また完美ネタにいきそうになってるww
もどそう


ってことで取説もよく読まないからいつも困るのですが

こういう発見があるとちょっと嬉しいですねw


・・・これだけです、リアルはホント書くことがないですw

あ、あついですね(
スポンサーサイト




2012_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top