
category: スポンサー広告  


--_--_--

あけましておめでとうございます

category: PSO2  

あけおめ、ことよろです、るのーです




もう2017年ですね、酉年・・・特になにもないや!



今年はPSO2のほうで過ごしました、グラブルもやってました!



2016年から始めたグラブル、ガチャも課金もマルチも確定流しも団活も、できる「初めて」はだいたい済ませておいたので



2017年はがっつり・・・がんばれたら・・・いいな



ただこの記事はPSO2なのでさっそくSSをはっていきますね!





pso20161231_191331_000.jpg

2016年最後のマザー戦


後ろの人がめっちゃ目立ってたのでSSとりましたw


復帰とかシートとかいろいろあったけど、とりあえずいつも通りのPSO2でしたね、良くも悪くも


EP4、特にシステム面で期待してますよ!! Boの調整お願いします!!



pso20170101_005131_013.jpg

マザー戦前にお参りをして・・・。



pso20170101_005451_019.jpg

フレンド2人と一緒にお正月リリーパスーツでマザー戦へ!!




pso20170101_010142_020.jpg

前哨戦をとりあえず3回くらい死んで(いろいろあった)




pso20170101_010516_029.jpg

pso20170101_010522_045.jpg

どや!!(ペロッ)



pso20170101_010526_055.jpg

今年のレアはお前からじゃあああああああああああああああああああ







もちろん通常運転でした()



14は常設じゃないし、マザーに行けないとダメなのかと思いきや



DFにも14は仕込まれているようで、トリガーとかでも拾えると考えると、12よりマシですね!



予告と時間があわない!!という人でもこれなら少し希望ありそう



いまのところスプニが人気ないとかなんとか・・・まぁなんかWBジャミングとかでRaの価値が低くなってきている気がするよね






とりあえずこのへんかなー。
また来年もこのブログをどうぞ宜しくお願いします!!



お年玉はないよ!



でわでわ!!

2017_01_01

Comments

こんばんはです☆彡 

新年明けましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ペコ
そして、☆14武器がマザー以外からも入手できるということにはほんと驚きましたよね~。
いずれそうなると予想していた方は多いと思いますけれど、
マザー実装と同時にそうなると予想された方はおそらく皆無ではないでしょうか(^-^;)
また、スプレッドニードルの人気についてはクラス人口の差とかデザインも理由にありそうです……。
ふる☆える  URL   2017-01-06 01:02  

 

>ふる☆えるさん

レイユニもユニオンに成長できるみたいですね。ソロ緊急やらなきゃいけないけどソロ緊急が相当難しいそうで・・・。なんかまたモチベ下がってきました()
2月にはレイ武器のシートが復活するらしいのですが・・・EP4から始めた人にはいいかもですね(

個人的に常設に入れてくれないとモチベが・・・Ω\ζ°)チーン
るのー  URL   2017-01-09 07:27  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

