
category: スポンサー広告  


--_--_--

更新日()の変更

category: PSO2  

みなさんこんにちわ! るのーです。



更新更新いってて更新遅いですけど


この度更新日を木曜日に変更いたします。


いろいろありまして、木曜日は時間が取れそうということで、こうなりました。


これを機にしっかりと()更新していきたいと思います。




幸いにもアムチとかPAカスとかいろいろネタがきたので、それをやりつつ・・・・みたいな?



そんなかんじです。






10月だっていうのに30度超えはつらい~。


ここから一気に寒くなったりしますからね、みなさん体調管理がんばりましょ。


ただでさえ時間管理が大変なのに、ここで健康にも気遣う。 春はともかく秋はつらいですなぁ。


あっという間に冬ですしね! 秋物の洋服が一番少ないです()




しかし!PSO2ではそんなことないですよ!   さーSSだSS!



pso20161006_130334_004.jpg

まずはフレンドがなんかお疲れ様?記念とかでくれた浴衣!


これ特典ものらしいんですが、なんかくれるという流れに・・・・なんでだろ。


とりあえず着ないというのもあれなので着ましたアピールのSS(


なんだろ、マイルには和室もあるし(布団だらけの)、そこで着ようかな・w・


あんまりマイルいないですけどね!!


フレンドさん、ありがとう!



pso20161006_130136_002.jpg

デニムジャケットOuを買った(理由は後述)記念にセットさせました。


セットなだけあってばっちり似合ってます、と思います。


Ouの色を、クリーム色にするかとか、カーキ色にしようかとか、色々悩んだのですが


まぁ汎用性を考えた上でほんの少し薄めの黒にしました。


まぁ真っ黒ってみたことないですけどね・・・。


もし使ってて気に入ったらロンクカーディガンみたいに2着目の購入も考えてます。



pso20161006_130208_003.jpg

これは黒だとちょっとイメージきついかなって思ったのでお気に入りのOuと合わせました。


これから少し寒くなってくると考えると、こっちもあり・・・・なのかな?


ちなみにペンダントはフォージペンダント(名前あってるかな)です。


このBaだと首の部分が隠れるのでかんたんに使うことができます(`・ω・´)



pso20161006_130101_001.jpg
pso20161006_130516_013.jpg

最後はフロワBaとデニムジャケットの組み合わせ!


首元のペイントがボディペイントじゃなくてインナーだったなんてしらなかったよ・・・。


原色は黒・・・・だったかな(うろおぼえ)。


真っ黒だと没個性(汎用性を考えてる時点でどうかとおもうけど)だと思ったので、紫にしてみました。


他の色は試着段階なのですが、この色が今のとこ一番気に入っています。


後買うとしたら白or黒のどちらかですかね、多分白になりそうですが・・・・。






最近「一週間ごとに髪の長さを変えよう」っていうのにハマってます・w・


新鮮な自キャラが見れて楽しいです(*´∀`*)


アムチは10月中旬なんですね~、がんばろ(たぶん


エキスパートブロックでも全然床ペロいるし、というかエキスパートブロックがこんなに埋まらないというのに驚きでした。


床ペロ云々についてなにか言うわけでもないですし、差別化もブロックの埋まり具合を見る限り成功していると思いますが


なにかこう・・・うーん・・・。


ブロックごとの深遠の平均タイムとかのデータがあるといいんですけどね。まぁクリアできればいいのかな。





トリトリ2016のコレクト、槍とパフェが美味しい感じ!


ARはなんか潜在が云々って聞きました。そのまえにレオパが3周で2%ちょいだったのであきらめます()





ではまた来週!



でわでわでわ

2016_10_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

