
category: スポンサー広告  


--_--_--

ふううううう

category: PSO2  

おはこんばんわ、るのーです



もっとブログ更新しようと思っていたのですが、急に今月いっぱい忙しくなってしまったので



全く更新できませんでした、残念。。。。



こう考えると毎日ブログ更新してる人ってすごいなって思います、熱意をかんじるね、うん



そういえばライディングクエストが実装されましたね。



個人的には新しいクエストでもどうでもよくて全く興味なかったのですが(ラスベガスには一応いった)



フレンドが誘ってくれるのでとりあえず行ってみよう、ということに



そしたら結構楽しい!というかレアが出るから楽しいのかな?



今までのクエストよりも13は出やすい気がしました。シンクロウはまだ出てないけどね。



得点は関係、、、あるのかな?
得点の倍率を上げるエンブレム、回収してる人がいたら結構楽なんですが、そういう人がいないと自分が回収してます。



これが結構イヤw 個人的になんですけど、全部きっちり取らないとなんかいやなんですよね、性格悪いのかしら()




ささ、SSはってログインしないと!(リアルの品質が落ちていく




まずはバルロドスがアークスリーグだった時のSSです


pso20160819_145153_000.jpg
pso20160819_151935_001.jpg
pso20160819_153350_002.jpg



何度もアークスに素通りされるデコルさん



pso20160819_153438_003.jpg


ちょっかい出してみたもののふられるデコルさん



(´;ω;`)ブワッ





pso20160821_110719_001.jpg


エンペラッピーにつかまったルディウス君



pso20160821_110721_002.jpg

両者:じー(見つめあう


pso20160821_110722_003.jpg

すりすり


pso20160821_110723_004.jpg

すりすり


pso20160821_110724_005.jpg

すりすり


pso20160821_110724_006.jpg

エンペ:あ、なんか満足したかも・・・・

ルディウス:(お、もう終わりか・・・・?)

pso20160821_110725_007.jpg

エンペ:さ、この後は分かるよね(ゴゴゴゴゴゴ



この後ルディウス君を見たものはいない。。。。。。











ビビパンの新しいの着てみたらすごい可愛くてハマりました!!

皆もレッツビビパンだよ!!

pso20160830_184634_034.jpg

セクシーポーズ


pso20160830_185435_039_1.jpg

咎人ポーズ









pso20160830_230237_000.jpg


フレンドとヴァーダーSHいったらパラレル出たので入ってみたら・・・・



はっきりいいます、地獄でした



何が地獄ってSHのパラレルのはずなのに敵のレベルが80なんですけど!!?



それもこの家型のダーカーが無数に湧いてるのに後ろでボスがアップを始めてるっていうね。




これサブキャラなのでフレンドのレベルは63、私は66



正直オトメありでRaいなかったら無理だったかもしれません・・・・。



みなさんも急なパラレルにお気をつけて






とりだめしたSSは全部のせました!!


いつも見に来てくださる方、更新遅れてごめんね!!


次はもっと早く、、、というかメンテまでにはなんとかしたいと思います


でわでわでわ!

2016_08_31

Comments

こんばんはです♪ 

こちらではお久しぶりでございます(*´・ω・)
私は大和・禍津ブーストのときしかライディングクエストへ行かないのですが、
そのせいで拾った☆13の数はたったの1個ですw
確かパルチだったかしら……でもレイがあるから使わないんですのよね(^-^;)
シンクロウの☆13は欲しいところなのですけれど、
このクエストは本格的にやり込もうとすると覚えることがいっぱいでとてもとても……。
あ、因みにエンブレムの回収は他の方に任せて、私は基本殲滅係に徹しています(つω`*)
ふる☆える  URL   2016-09-05 20:12  

 

>ふる☆えるさん

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ブーストかかってる時しか行かないとかさすが・・・・。そんなこと考えもしませんでした(
レイは有能ですねぇ、今回でた(まだ現時点では記事にもしてませんが)ガルグリ上位は
なかなかに集めにくいとかなんとか・・・?
期間も長いし強いし、良いコレクトだなぁ~(*´ω`*)

一緒にいく時は殲滅お任せしますね!!(低火力
るのー  URL   2016-09-08 18:29  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

