
category: スポンサー広告  


--_--_--

アークスリーグが楽しい(ときがある)

category: PSO2  

こんにちわみなさま、るのーです



最近PSO2では「アークスリーグ」なるものがあるのをご存知でしょうか



お題が提示(Lv○○以上のエネミー名or種族名)されるので、それをランダムに振り分けられた数人で競うものです。



ガチ勢とあたり、上位になれないグループを「死のグループ」と呼んだりするそうですが・・・・w



マッチングの仕様もきちんと設計されているのですが、お題が非常にめんどい!



いや昔からやってる人たちには(私もですが)いわゆる「マルグル」状態のものが多いので



慣れっこな部分も多いですけど、新規さんはそもそも「マルグル」を知らないんじゃないかな・・・



アルチはMAPが上手く円形に作られていますしね、なんとも・・・・




ただ1位の報酬は100SGとなかなか美味しい!



2位と3位も報酬はあるのですが、4位から10位が同じということになっています。



2位は50、3位は30なので、1位か2位には入りたいところですよね。



まぁ参加することで大体は4位~10位の枠には入れると思います、放置のかたや休止引退の方ともマッチングしますし・・・。



またマルグルするときにフレンドを増やしてみるのも楽しいです・w・



個人的にはリーグ開始直後にグループをみると



得点が無いために「PSO2登録順」に並ぶのが見てて楽しいですw



私より古い人っていつも2~3人はいるので、「あとで話とかしてみたいな~」とか思うのですが



まぁいつも忘れますよね・w・;






pso20160810_190537_000.jpg


さっちゃああああん、らすぼすううううう



初日で見るこの感動!さすがです。



演出がまたすごいんですよね、クーナも頑張って!!




pso20160811_100900_000.jpg

ゴジラロビー


これずっと見てるとレーザー吐くんですね。


私はゴジラの映画を見たことはないですが。。。TV放送あったらみてみたいなぁ(白目




pso20160813_111343_001.jpg


そしてこれが幸子の力


ブロック登ろうとしてたら「千本桜」のときの光線銃が・・・w





pso20160813_180626_006.jpg


これは最後のPSO2放送局の時ですね



モモーイが「最後にアークスダンス踊りたい!」ってことになって生放送で踊ることになったのですが



このときなぜかおでん待ちしてた私達もロビアクで()



こういうことがあるときが一番PSO2が楽しい時だと思ってますw



桃井さん、榎本さん、かまたろう、放送局おつかれさま!!




pso20160815_111355_000.jpg



久しぶりのヤマトです


最近はHuのキューブを集めようと、Huで通ってます


うまいパルチ使いの動画とか見て研究したいな・・・。


なんかTAとかで武器種縛りのランキングとかやってみたら面白いと思うんですけどね、同じ武器種で競う分には有利不利も少ないと思いますし・・・・。



pso20160815_113825_001.jpg



新しいアウターの前縛り・・・なんとか(またこれ



と、水着!名前忘れましたww



このパレオが大事だったりするんじゃないかと、私としては思います、はい・・・・・



気になったらスクラッチの景品リストから、どうぞ!






でわでわ

2016_08_16

Comments

こんばんはです♪ 

こちらではお久しぶりでございます(*´・ω・)
アークスリーグの組み分けですが、
開始時刻前からINしていると“死のグループ”に入る確率が高いような気がしますw
私が所属しているチームの方々がまさにそうで……(^∀^;)
かく言う私はIN時間を調整しているので今のところ毎回1位です(ドヤァ
……あ、1回だけ欲を出してシップ跨ぎをしたら一方が3位になってしまいましたけれどw
もう一方は無事逃げ切ったからよかったものの、やはり欲を出してはいけませんね(^-^;)
ふる☆える  URL   2016-08-19 21:17  

 

>ふる☆えるさん

おひさしぶりです

月曜から台風で散々でした(

アークスリーグにはそんな裏ワザ()があったのですね
期間限定でもないし、参加だけでもすればSGもらえるんだから
あるいみ無限のSGですよねw
るのー  URL   2016-08-23 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

