
category: スポンサー広告  


--_--_--

気づいた

category: PSO2  

おはようございます、るのーです



この前書いたばっかだしとか思ってたら、もう2週間近く更新してませんでした(



あれもこれも大和が忙しいせい、ということにしておきましょう(`・ω・´)





さて、そんな大和ですが


コレクトファイルがそこそこ順調に進んでおります。


D-AISバルカンが現物拾えたので現在唯一の4本
ブラスター、ワルキューレが3本
ダブセとパルチが2本、と言ったとこです。


予告限定なのでやっぱり夜しか行けないのが辛いところ。


あと100%だけど現物が落ちてないor 拾わずにキャンプ整理いって戻ってきたらアイテム消えた(2016/05/27日) なんてことがあって


進まなかった時が最初はありました(ノ_・、)シクシク
というかこの現象には驚きましたよえぇ・・・


みなさんも気をつけてくださいね・・・






最近SW鑑定費がばかにならないことを思い出してきました


大体10個鑑定すると30kほど、30個で100kにもなるんですね。


もっぱらブラオが倉庫に置きっぱなしになるようになりました。


そんなこんなでお金がたまってない状況ですが、新しいコスをば



pso20160528_100922_004.jpg

ロングカーディガンを買ってみました!


ほんとはもっと場所とか考えたかったのですが


これ撮った時間が10時、11時に大和ががががが


もう光源とか諦めてマイルームいきました・w・



pso20160528_10090<br />2_003.jpg

えのもとポーズ!!



pso20160528_114529_000.jpg


大和あとはいつもリリアルチ行っているのですが


バーストしたあとのアイテムの集まり・・・。


パルチアイコンが天に向かってそびえ立っているのが、まるで針山のようですな(゜ー゜;A







なんだかんだで楽しく遊ばせてもらっています。


なにより嫉妬を抑える忍耐と、チャンスを逃した時にすぐ諦める能力が身についr(ry


コホン
楽しいPSO2を過ごしましょう!!(まとめ


個人的に10月実装のレイシリーズで13を持ってない武器種の補完と、サクラ大戦コラボのためにメセタをためたいと思っています


ただまたWeb連動がありますので、7月頃には一度報酬期間があるのかなーとか思ってたり。


お金ためておきたいところですが、今のところOP付けする武器はそんなにありません。


だからサイキの能力を5s→6sにしたいなーとかおもってます。





ではみなさま、またお会いしましょう!!


ていうか結婚システム云々は、ロビーの鐘で自分たちでやれってことなのかな!?


運営さんどうなの、おしえて!(

2016_05_29

Comments

 

アイス乗るとこ戻る前に箱割られても無かったからささっと戻らないとやばい(
さきあ  URL   2016-05-31 11:08  

 

>さきあ
そういうこと?リアルもPSO2も即帰ることが大事ってこと・・・・・。
るのー  URL   2016-06-09 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

