
category: スポンサー広告  


--_--_--

報酬期間

category: PSO2  

何度目でしょうか! PSO2の報酬期間でした、るのーです



なんかいろいろなことがありました。


昔のフレンドとまた仲良くなったりとか、フレンド同士の不仲の報告とか・・・。


13堀にOP付け、などなど。 報告できることは報告していこうと思います!
もちろん自分が絡まないマイナーな情報はカット!



よしいくぞおおお



pso20160319_104004_000.jpg

元チムメン&元ギルマスの復帰勢同士の再開!


ひじょーに人気のギルマスで、ギルメン全員を魅了してました(確信


ウチより前からほそぼそやってたそうですが、同じ時期に元のアークスに復帰!


一緒に話しながら「アークス就職希望」って夢をお互い語ってました・・・。


久しぶりにあうと会話がとまらず、28時29時まで話してたことも・・・


また遊んでねっ



pso20160314_155828_005.jpg

報酬期間中にオフスの素材が集まりそうだったので魔石あつめ。


フレがRaで自分が近接でもやることなさそう・・・っておもったので


全くやらないテクをやりました。


ゾンディするだけなんですけどねー(白目


ただこの機会にテク始めようかなとか思いました、ツリーは属性ごとになきゃダメなんですか・・・?



pso20160321_220921_004.jpg

生放送からのレアドロコイコイイベント!!


元チムメンのチームが電車トリガーをやるというので、お誘いいただき行ってきました!


復帰勢なのでロビアクを持っていなくて寂しかったんですが、これでGET! 地味にかわいいロビアクなんですよね・w・


このあとトリガー→WDといき、最後にお話会


慢性的なチムメン不足(ログイン率の問題)らしくて、どうしようかなぁってかんじでした。


やっぱりどこでもあるんですね、2鯖は身内固め多いらしいです。


そんな深い話をしていたはずなのに、うちのフレが酔いはじめて・・・。


ワタシ好みの支離滅裂な会話がはじまる! シラフでも参加しちゃうー><w



いつも私のひどい会話に付き合ってくれてるフレンド、もっと大事にしようと思いました(しみじみ






さて、報酬期間といえば強化とOP付けですが。


ここはまとめてかけちゃう程度なので書いちゃいますw



まず拾った&強化したレアドロ
・電車トリガー品(ソード・ランチャー・タリス)
・13ワンダ(トリムほしい)
・ARオフス
・オービットDB・オービットランチャー
・エリュシオーヌ
・各種リング(TDリングはラムグラ不足で作れず、ざんねん!)


目立つのはこの辺ですかね、大体報酬期間って レアドロ < 多スロで売れるユニット ッて感じしません?w



OPは大体
ジソール・ステ4・スピ4・スティ・フィバ
を基本として6sならウィンクルムやブーストッて感じでした。

ユニット教えてもらって作ってる時に、本来本体につけるOPを素材につけて・・・。

フレンドさんが必死に作り方を再構築してくれてました、ほんとにありがとう><





素材とかどれがいいのかわからなくて、最終的にお金渡して買ってもらったり、少なくともずっと付き合ってもらうので本当に迷惑かけてるルノーなのですが


それよりも明らかに、作ってもらった素材に関して作るのにかかった金額が渡した金額よりも多くなってる気がする(恐怖


作ってもらったことに感謝して、お金足りない分渡しますって言ったんですが「いつも遊んでくれてるからいいよ」とのこと。


むしろ復帰勢なんかと遊んでくれてるわたしのほうが言いたいセリフなんですが・・・!?


残念ながらコミュ障のルノー、お金は返すつもりです(迫真
もしお金から崩れる縁になんてなったら最悪ですからね-w-





急に話かわりますが
世の中カネコネって悲しい現実があるところもありますが


大事にしなきゃいけないのは「お金、時間、使う言葉」だとおもってます。
お金の貸し借り、約束の時間を守る、相手の事や状況を考えた言葉。


基本的なこと、当たり前じゃん?って思う方もいるかもですが、人の縁を大事にしたいと考えてるルノーとしてはこれだ!と思ってます。
基本的なことをキチンとするのが一番大変ですよね・・・(寝坊
もちろんわざと切らなきゃ・・・って思う時もありますが、まぁないですね!




報酬期間、いままでで一番濃い内容だったかもしれません。



生放送で放送された内容によりPSO2は更なる進化をとげるようですし


問題は「ユーザーがこれについてこれるかどうか」ってこと。


やりすぎてもついてこない、やらないとやめちゃう、大変なものです。



さぁ長くなってしまいました、ここまで読んでくれたみなさまありがとうございます!!

ほんとはまだ書きたいことあったんですが読むの疲れてしまうと思うのでこの辺で!





でわでわ(`・ω・´)ノン

2016_03_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

