FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

日付過ぎてた(`・ω・´)

category: PSO2  

遊んでたら日付が変わってることが多いるのーです。


前回の記事でなんか書きますって言っちゃったので書きます。後悔してますw


思いつきがいつものやりかたなので・・・。





さてまず復帰勢なのでいままでの情報を元に目標を作りました。


まず、現状一番攻撃力を持っている「オフス」系の武器を作ろう!


この目標を期間限定が終わる一週間前に決めるという(


結果だけバッサリ書いちゃうと一歩手前のインヴェイドのAR(アサルトライフル)を一本交換しました。


それからなんかおすすめされたのでオービットシリーズのランチャーももらいました!


来週の報酬期間ではオービットを潜在3まで上げる予定です。


レイヤーでお金がなくなったので能力付けは無し。無し!です。


オフスもってないからARのほうも意味ないしね・・・。



はい次!


新クラスのサモナーが来てましたよね。ペットはサモナーじゃなくても育てられるのでちょっとやってみようということに


一応13のサリィは出ました。 あとは☆10のワンダと☆9のトリム。  ちなみにサモナーは全然やってなくて50Lv


おすすめクエストやるときに敵が弱いとペットにやらせるくらいでしか使っていないですが、新ペットも実装されたそうなので
おいおいやっていけたらなーとおもいます。




おしまい!


SSはりまーす(笑


pso20160309_165415_002.jpg

フランカさんがお店を持ちました!


やばいなー、どこが出資したのやら・・・。 普段経験値はいっぱい貰えるんですけどね・w・


ウルク総司令が命令したのかもしれない!これでアークスはご飯食べれるね!



pso20160309_165745_010.jpg

すごいとこに建ってるのかなwww


一等地間違いなさそうです。画質のせいで一等地に見えなかったらごめんなさい><



pso20160311_002653_001.jpg

みなさん大好きアンリがここにいました!


まぁ知ってる人は前からこの情報を持ってたと思いますが・・・。


他にもわっふーいの子みたいなクラフト関係のNPCもいますよお



pso20160311_161343_004.jpg

そしてロゴがこれ!


センスあるかわいいかんじ。 ステッカーになるのかなー。




pso20160311_010154_004.jpg

ギャザリングシステムはキャラごとのスタミナ設定!


元メインも、ルディウスも出張ります。


もちろん全てメインキャラに吸われますが・・・。


ちなみに作ったリングは
キリングリング・クリティカル(射撃)・DBスナッチです。


東京とウォパルばっか! 出張しなければ! 5時間でスタミナは100たまりますよ!



でわでわ
スポンサーサイト

2016_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。