
category: スポンサー広告  


--_--_--

PSO2の面白さ

category: PSO2  

みなさんあけましておめでとうございます!(二度目



るのーです(`・ω・´)



初詣から帰ってきて、一休み・・・。


午後出かける前にブログの更新


年始からこれだけ更新すれば来年も頑張れそう!!





さて


pso20160101_032821_010.jpg

友人とひさびさのPSO2


以前ちらっとログインしたときに挨拶したのですが、運悪くふたりとも放置してて


今日あったときに惜しいことをしたと、言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´ω`*)


で、26時に緊急があったのですが、私としてはもうかなり眠く


(どうせ寝ちゃうやつだし緊急行こうってふってみるかな)って思ったら


行くことにwww


プレミアムもない、そもそもコントローラー刺さないとプレイできないから一度ログアウトしないといけない。


そんな中付き合ってくれました



pso20160101_022322_004.jpg

はいこれ、新しい防衛ですね。



過疎ブロックかつ外国人だらけで


ラストのBOSSが出てから6000ポイントになるゲームでした(


フレンドさんは「これは無理かもしれない」と何度も言ってたけど・・・。


もちろん私も周りの防衛施設が壊れていく中で同じことを思ったけど


まさかのクリア、年始めにいいことがありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


画像荒くてごめんね><



pso20160101_022344_009.jpg


こんな撃ち合いがあるなんて・・・。


離れてたからストーリーもWikiから読んだ程度で、全くわかってないけど


久々に戻ってきてPSO2面白いなーって思った時間でした。






最上位の武器のやつはDFかららしいし


作るとなるとかなり難しそうだから無理せずだけども


今後週1ペースくらいから徐々に戻れたらいいなとか思ってます。



まぁそれもVaingloryが私を離してくれたら、ですけど!w







こんなブログですがみなさん今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


皆さんにとって今年も良いことが多い一年でありますように・・・。



でわでわ!

2016_01_01

Comments

こんばんはです♪ 

新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆ミ

またまたルノーさんがPSO2の日記を書くだなんて……!
もしかして近いうちに地球が滅んでしまうフラグですの?!
という冗談は置いておいてw
外国人に囲まれた防衛戦とか想像しただけでも恐ろしいですわね(^∀^;)
でも無事にクリアされたようで何より♪
きっと今年の運は全てこの防衛戦で使い切ったと思うので、
これからの生活には十分に注意した方がいいかも知れませんよ?(ニヤリ
ふる☆える  URL   2016-01-01 22:41  

 

 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 旧年中はお世話になりました。
 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があるのですから。
 また新しい年も、この鈴蘭にお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 新しい防衛戦で初参加、初勝利ですか…。
 おめでとうございますΣd(・ω・`)!!

 まぁ…クリアよりも、諦めてしまうような厳しい展開から、フレさん達と成功に至ったという、その点が何よりのことと思います。
 楽しい…良い遊びをなさいましたね。
鈴蘭  URL   2016-01-02 09:59  

 

>ふる☆えるさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくですm(_ _"m)ペコ
私が戻ってくるというのがナベリウス崩壊という予兆をもたらしました(
初見無知識だったのでもうブロック移動うんぬん考えないでいきました、その点ではわたしも外国人・w・
ロビーのところで参拝したら冒険「は」うまくいくそうです。ドロップ運上げて欲しいですね・・・。
るのー  URL   2016-01-02 10:05  

 

>鈴蘭さんへ

あけましておめでとうございます、今年もよろしくです☆(ゝω・)v

確かにクリアできたのは嬉しかったですが、鈴蘭さんの言うとおりフレンドと一緒に逆転勝利みたいなのができたのが嬉しいですねー
やっぱり初見での逆転勝利となると、一度しか感じられない分かなりの快感でした><

イベントでは難しいかもしれないけど、常設のほうに難しいBOSSなんかがあるといいんですけどね・・・。
今月末にはEP4がくるそうな?(伝聞
ペットみたいないなのが作れるときいて今からわくわくです・w・
るのー  URL   2016-01-02 10:11  

明けましておめでとうございます。 

久々にPSO2満喫できたようでなりよりです♪
こちらもお話などできてよかったです(o`・∀・)o
(ビンゴは無事石ゲットできたのでしょうか)

終焉クリアおめでとうですヾ(o'∀`o)ノ♪
慌しいけど楽しいクエストと思います。

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
記事まったりお待ちしています~

ではでは
るな  URL   2016-01-04 15:20  

 

>るなさん
あけましておめでとうございます(`・ω・´)

フレンドのスパルタ指導のおかげでリハビリついでにビンゴ埋めました(マタボ除く)
石はもらえたけど先が遠すぎて、オフス作る前に新しい武器がでそうですね・・・

今年もどうぞ宜しくお願いします~
るのー  URL   2016-01-05 08:30  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

