スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

X3:AP その9

category: X3  

こんばんわー


さぁ、今回はX3紹介編最終回!  多種族の裏に存在するものとは!




まずはときたま紹介で出てきた神様について!



神様(種族?)



ボロンが進化できたもの、誰がゲートポイントを作ったのかも、神様を知れば分かることなのです。



神様の本性は「はるか昔から存在する種族」なのでした・w・



神様たちはいつか自分たちの文明に匹敵する種族が現れるのを待っています。



なので神様たちは文明の進んだ5大種族達を見守り、導いているのです・w・



そんな神様にも予想外のことが起こりました・・・。



あるとき、テラディ種族が希少鉱石を求めて採掘をしていました。



あっちをうろうろ、こっちでほりほり・・・




!!?



なんとそこには変な奴らがいたのです・・・。



これがある意味ゼノンと対をなす外敵・・・



カハーク(Kha'ak)とは


カハークは種族であって種族ではありません。


彼らは自分たちのコロニーを持っていて、コロニーがすべて。



コロニーのためならいくら「個」が犠牲になろうと構わないという種族です。



そんな彼らの技術は5大種族達をも上回る技術力です。なんと個人艦でワープができちゃうほど。



彼らはコミュニケーションを必要としておらず、故にコミュニケーションを取ることは不可能です。



だから和解みたいなことはできないんですね。同盟ももちろん不可能・・・。



神様たちが、こんな危ない種族は他の種族とあわないようにしないと・・・と隔離をしていたのですが



偶然にもテラディたちがその場所に来てしまったということです、きゃーこわい



そんな超技術をもっているカハークの艦種の特徴は


すべての機体がまさかのレーザー兵器!(他の種族はレーザー弾と言った感じなのですがカハークは完全にレーザー照射です)


故に敵が攻撃してからこちらに着弾するまでの時間が非常に短い、というかほぼ0です。



彼らが群れをなして襲ってきた場合は逃げるしか無いでしょう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





以上、主だった種族の紹介でしたー。


次回なにを書こうかなと思ってたのですが、そろそろドグマについて書こうかな・・・。



そういえばPSO2はOTPが勝手に解除されたり?とか



OTPが使えなくなったり?とかしてるみたいですね



ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
スポンサーサイト

2015_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。