スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

X3:AP その4

category: X3  

こんにちわ~



早くもブログ更新がめんどくなってきてます(画像の圧縮作業のせい)



まぁ布教がてらやるけどね!



今回からはX3の世界についてちょっとずつ紹介していこうかと(他のサイト様を見ながら)



まずX3には5大種族と呼ばれる種族がいます!



もうこの世界のレベルになると国同士じゃなくて種族同士で考えるんですね、スケールでかいわぁ・・・



今回は第1回(なにが)ということで、X3世界での主人公的な立ち位置であるArgon種族についてご紹介(以後アルゴンってカナカナで書きますね)





アルゴンはむかーしむかし、地球の人類が宇宙に進出していった過程で枝分かれした種族なのですが、まんま人類って言っちゃってもいいと思います。



本距離はアルゴン星っていうのかな?とりあえず地球じゃないけど人類です、はい。



こうやって考えると人類の紹介ってむずかしいね・・・。



宇宙に出た人類であるアルゴンは、様々な種族と交流を図ろうとしました。



そして交流していった種族、が今度記事にする予定のBoron(ボロン)とPalanid(パラニド)でございます。



パラニドと交流したあとにボロンと交流をはじめ、同盟を結んだり、情報交換をすることで



アルゴンの技術はどんどん進歩していったのです、すごーい



アルゴンの艦種の特徴は特徴がないのが特徴!



平均的なバランスで突出したことがないけども・・・



ほら、平均が一番っていうじゃん?(;´Д`)



アルゴンはわけあってTerran(テラン)という種族と戦争していますが、これも書いちゃうと記事が減るからね、また今度ね




そんなわけで、次回もお楽しみに!


でわでわ
スポンサーサイト

2015_08_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。