
category: スポンサー広告  


--_--_--

他人の家におじゃまします その1

category: PSO2  

みなさんこんにちわ、るのーです


もうPSO2はやることありません。


ネタもありません。


でも頑張って作ろうと思って


フレンドの部屋を紹介することになりました(


もちろん事前に許可を(取材後に)とってあるのでだいじょーぶ


タイトルにその1って書いてあるってことは・・・お察しです、はい


さーいってみよー



pso20150702_153457_000.jpg

フレンドであるふる☆えるさんのお部屋


入ってまず一言


いい匂い!


内装凝ってますね、わたしなんかとは大違いですな


あまりの素晴らしさにマグもアラームを鳴らしています。



pso20150702_153522_001.jpg

ちゃんとお茶菓子と紅茶が出ている!


色が全部ピンクで統一!乙女!


わたしなんかぼーんと机置いて・・・・あ、机すら無いですは(



pso20150702_153536_002.jpg

はいここは左のお部屋


来客と一緒に寝るよう・・・?



pso20150702_153547_003.jpg

眠れない人用に本が置いてあるのだと思われ


自分で読むんじゃなくて読み聞かせを希望しますね、はい・w・



pso20150702_153713_004.jpg

裏庭にて


ここでいつもSSとってるんだなーって思ってたら


自分もつい(


犯人としてきちんとネームプレートも持ってますぞ!


やばいSS多い・・・。


pso20150702_153728_005.jpg

続いて右側のお部屋


個人のお部屋でしょうかね



pso20150702_153804_006.jpg

サポパ発見


サポパってこんな誘ってるような寝方するのくぁ!?


一つの場所にプレイヤーとサポパが寝れるようなアイテムまだですかねー



pso20150702_153835_007.jpg

ダイビング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ふる☆えるさんの匂いを嗅ぎたい人はぜひこちらのベッドへ(


命の保証はできません( ー`дー´)キリッ



pso20150702_153845_008.jpg

友人と話すときに使われるであろうスペース


そしてわたしがここに座るときはおそらくお説教であろうと容易に予想できますな(


ふっかふか!イスふっかふか!



pso20150702_153934_009.jpg

他人の部屋にこれがあったら・・・かならず吹き込みますよね


なんて吹き込もうかなー・・・。(ΦωΦ)フフフ…



pso20150702_154933_013.jpg

最後に自分で買った浴衣を他人の家でぱしゃり


なんかカットイン出ちゃってることに、ブログの編集中に気づいたんですが


またログインするのめんどくさいので撮り直しは無しで・・・。


ふる☆えるさんはいつも昼間にとってるみたいで、わたしも調節しようとおもったのですが


まぁ夜は夜でいいかなって思ったのでそのまま続行(めんどかっただけ)







よーしかきおわったぞー!


つぎは・・・


自分のとこキテクダサイ!って方いましたらコメントの方へ
来ないでくださいって方もコメントの方へ


つぎはキャストの人の部屋覗きに行こうかな(



でわでわ

2015_07_02

Comments

 

こんばんはです♪
乙女のお部屋に勝手に入った挙句、
ベッドに寝転ぶとか好き放題してくれちゃったのね!
これはお説教だけではなくお仕置も必要かしら……。
でも、反省するどころか逆に喜びそうなイメージがあるのは内緒(笑)
というのはもちろん冗談で、ご訪問とご紹介ありがとうございました!
お部屋のパパガイはチームメイトから頂いてもので、
既に色々とおかしな事を吹き込んでくれていました(^∀^;)
でも最近は喋ってくれないのでちょっと寂しかったり……。
ルノーさんは何を吹き込んでくれたのか気になりますけれど、
もしも変な事だったら許しませんわよ――?(ゴゴゴ…
ふる☆える  URL   2015-07-02 23:40  

 

>ふる☆えるさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないです><

るのーはドMではないですよ! でもねたになりそうだから怒られにいこうかな・・(
きっと今頃パパガイがふる☆えるさんにGJを送っていることでしょう・・・。
るのー  URL   2015-07-12 21:03  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

