
--_--_--


こんばんわー、エストです。



とりあえず91になりましたよーっと

それだけです・x・



昨日書く予定だったんですが、疲れて帰ってきてちょっとソファーに横になったら

翌日の3時までタイムスリップ(寝てただけ)してましたw


=特に書くことないので更新ということでこれにて終了=


ではでは、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

2012_04_28


こんにちわ、エストです。



いろいろブログなりwikiなり見て、この先の目標を決めてみました。

ですのでこの記事は私のメモがわりになっておりますのでご了承くださいm(__)m


必要最低条件
3次転生済み、新8階級が(というより装備で-0.7が出ればOK・・・らしいです?)(双剣ではバフがないと不可?)必要になると思われる

とりあえず名声200000より転生のほうが早く終わるかな・・・どっちにしても100にはならないとですしね~

見れば分かる通り当初仙で突っ走ろうとしましたが、アプデにより魔転生のほうも視野に入りました^^

速度が出ない以上装備等が整うまでは仙でいきますけどね^^;



でもって-0.7、どうやるよ?ってとこですけど、

そこはまだはっきりとは^^;

知識無いですからねぇ・・・でも新8階級がないと無理だってことは確実です。

基地Dとか、勢力のやつとかいきたいところですね^^



剣士も5速できたらすごいんじゃw

領土でも更に活躍できるかな((o(´∀`)o))ワクワク



まぁそもそも大前提が「3次転生済みでかつ新8階級所持」に装備がいろいろ揃ってないといけないので、

いま難しく考えるのはやめときますw

いっそ新しく作り・・・なおすかもですw




ではでは~

2012_04_22


はいどーも、主です。


本日はサボっていたEXVS日記書きますw


今回はこれ
fazz-19.jpg


名前はFAZZらしいです^^


どんなかんじなの?といいますと、


動く要塞・・・みたいな?


射撃CSがとてつもなく大量のミサイルをだしますw


あと特射のビームが大きいですw


そしてだいたいの行動にスーパーアーマー(のけぞったりしないですw)(以下スパアマ)つきますw



ちなみに格闘CSでアーマーを脱いで、強化型ZZになるらしいのですが、


こっちはこっちで射撃が若干弱くなったものの動きやすく、格闘もいけますw



ですが脱いじゃうとスパアマがなくなり、戻れないので注意ですねw


FAZZは格闘を振ってくる人には迎撃が楽で、


強化型はだいたいなんでもOK


でもまだ練習機体なので強いかどうかは・・・




こんなかんじですw
ではまた~
2012_03_04


はい、昨日今日とエクバ日記です。


日記は毎日書くものだろw


いあいあ、日記は週間単位で書くものだと私は自負しています!(黙れ




あ、そんなこんなでエクバ日記、はっじまっるよ~~


今回はシナンジュ!

これシナンジュ
↑これシナンジュです。



赤い機体にマスク被った金髪長髮のパイロットさんが乗っております。


この機体、換装型の機体なのですが、


・重装備のバズーカが強い!
・アシストのリロードがいつの間にか溜まってる^^

・高機動の時のシナンジュかっこいい!
・メッチャ切りまくってるw
・デブリで移動が可能!



と、なんかいろんな可能性を見せてくれてるような機体です。


私は初心者なので、扱えてないだけかもしれませんが、


重装備のビームライフルは特別リロードが早いというわけではない気がしたので、使う頻度は
バズーカ>アシスト>ビームライフル
で行こうと思ってます。


バズーカ撃つ時くるくるまわるんですよねw


あれで敵の弾幕回避できるのかな・・・


今度wiki見ようかと思いました。


高機動は、普通に格闘振ってるだけなのですが、


遠距離がなく、デブリとバルカンだけなので、


格闘を直であてなければいけません><


まぁ格闘があたるからいいんですけど・・・


そのうちCPUのレベルも一番上のしたいと思います。


ではでは~
2012_02_24


タイトルの通りEXVSの成長(できるのかな?)日記です。


神ゲーとかなんとかって聞いたので


買って来ましたw


さっそく機体を選びますが、実際どれもよくわかりません・・・


そんなところにCMが目に入ります。


はい、というわけでユニコーンガンダムを選択、いざフリーバトル^^



圧勝w
というか多分機体コストが3000だから強いけど死んじゃダメ、とかってやつなんだと思います(あとでみたら説明書にかいてありました・・・)


まだCPUのレベルも低いですが、これから頑張って強くなろうと思いますw



今回はかじっただけという報告になります、はいっ
ではまた~
2012_02_23


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

