
--_--_--

完美が・・・

category: PW  

どうも、エストです(´・ω・`)
そういえばとか思い出した完美の存在(

今では「あ、この人こんなゲームやってるんだ・・・あ、自分もやってる!?」みたいなかんじに

一度離れちゃうとシステムに追いつけなくて辛いんですよねぇ・・・


戻れる日が来ることを祈りつつ今日も13ほりほり・・・
2014_11_30

レグアス完成!

category: PW  

こんばんわー



レグアスほしいなーっておもってたらいてもたってもいられなくて

鷲さんのとこのギルメンさんにお願いして軍師売ってもらったり
元ギルメンさんのとこにおねがいして黄昏の印もらったりして・・・


ついにレグアスそろいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

戦士も爆発4速、79Dが楽になるぞおおおお

100までふぁいと!

2013_11_25


やーっと戦士99になりました!


ながかったー!

そして2度めのレグアスづくり・・・(一度目は暗殺)

軍師の印ないよー、どこにも売ってないよー

もはやタソいってるひといないんじゃないの?ってくらいない

これじゃーレグアス作れないんだけど、どうしよー^q^

素材集め忘れてたとか・・・オワタorz

2013_11_24

半分だあああ

category: PW  

エストですこんばんわ




ようやく戦士、98Lvの50%に!

ながいよーほんとながいよー

夜タソいこうとかって話とかあったのに、INしてみたらみんな放置してたりINしてなかったりだったよーw

その日はそっこーでおちてPSO2いってました・p・

石クエと蓬莱でこつこつ・・・とおもってたら
なんか画面右上の出席っての押すと経験値もらえるのを今日しった・w・

しょぼいけど、ちりも積もれば・・・完美はほんとこれw
がんばりまする


剣士は名声が66,000・・・まだまだなんですけどとおいんですけど
カグヤ戦功が750と結構たまったきたんだけど、スキル本欲しいかも・・・的なw

まぁなくてもいいんだけど・・・
ちなみに750全部名声にすると、3000名声かな?

しょぼーい・・・
やっぱお金ためて5章買ったほうがいいのかな

新Dとか積極的にいってますが、なかなかのれない・・・というかねむいw
いつも25時とかに募集があるんですよねぇ、ちょときびしーw

まぁがんばりますよこつこつ・・・たぶんw



あ、戦士防具のほうは、黄金素材はそろいました!ただ軍師の印がないという!お決まりのパターン・x・
一個いくらかなぁ、、、またお金飛ぶのかも

でも戦士作れれば楽になる・・・と信じてるw武器はアサクロのまんまだとおもう・・・w

暗殺の輪廻武器ほしいんです!なので剣士くんはアサクロで・・・といいつつ剣士のときもこういう話したので
当初暗殺輪廻武器つくるはずだったのが、剣士になったりしたし・・・

どうなるんでしょ、まぁそのときのノリにながされます^q^


でわでわ

2013_11_18


こんにちわ~、エストです


戦士が@20%くらいで98になります

鳳鳴とかもうほんとたまにしかってかんじで
100保安でもらえた経験の珠と、石クリ蓬莱瞑想・・・

経験値もうちょっとほしいなぁ、PSO2みたいにw

一日でレベルあがるのもどうかとおもうけど、まぁ完美は105まであるから、一日であがってくれてもいいかな・・・?w

ただ装備のほうが、悩んでますw
アサクロからゴッドウォルグにしようか
めんどいし、お金もかかるから、アサクロのままにしようか・・・

防具のほうは速度関係で作らなきゃいけないんですが、衝動買いとかで使ったお金は剣士のほうで回収しましたw

まぁタソソロとかできればいいのかなー

てか完美っていまみんなどうやって稼いでるんだろう・p・


PSO2のほうは相変わらずやることどうしようかなーってw
TAとりあえずやってますけど、お金使う予定全くないですw

13日のアプデでなんかいろいろでそうだし、お金ためときますかね!
でわでわ

2013_11_11


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

