
--_--_--


広告でてる!!


いきてます、ルノーです


最近ではPSO2はすっかりご無沙汰で、ソシャゲとFF14やってます・w・


近々FF14用に更新しようかなーと思っていますので・・・。



PSO2は14泥できるようになったみたいですが、フレンドも少なくなり、ログインしてもしゃべるだけになり


キャップ開放の条件が、テク嫌いの私には全クラスカンストがむずかしく・・・。




たぶん少し離れるor引退となるとおもいます。しばらくはやりません。





年度末&新年度ということでしばらくはまた更新できないとおもいますが


広告出ない程度には更新したいと思います!



でわでわ
2017_03_28


こんばんわ、るのーです


FFコラボが始まって、ミコッテうおおおおおってなるかとおもいきや


ドレッシアの再販(色違い)でうおおおおおおってなってます・w・


多分そういう人は少なくないはず!!


盛り上がってるか、嘆いてるかはわからないですがw




さて、FFコラボの13がかなり見た目がかっこ良くて欲しいのですが


イデアルのような性能?らしいので


TMGとか。。。。あとは弓?とかなのかな



でも確か全武器種があるわけじゃないんですよね、あとでみとこーっと




それよりもなんと、なんとですよ!!


ずっと欲しかった編みこみハーフアップが再販されます!


やったああああああ欲しかったよおおおおお


実は結構前から買おうか悩んでいたのですが


2鯖はそのとき26m、もうちょっとお金を溜めてから買おうとおもっていて


いざ買おうと思った時には31m・・・・




フレンドになぐさめてもらいつつ「再販いつかくるから、その時買おう?」という言葉を信じていました


ありがと! まっててよかった!!



さーSSはろう!



pso20160707_074712_004-1.jpg
pso20160707_073816_000.jpg

ロングカーディガンとドレッシアオース影です!


以前かったカーディガンの色を変えようかとも思ったのですが


黒いのもほしいなー、いちいち色変えてたらお金やばそう!


ってことでもう一着買い直しました。


結構いいかんじの・・・・!?


ほんとは白黒だと、フィールドに行った時に同じような色の人ばっかり()なので好きではないのですが


こればっかりはしょうがないと思いました、はいw


白黒、あと茶色は合わせやすいですもんね! パツキンだと特に(笑




pso20160704_225042_000.jpg


おまけSS


アドに青武器取りに行った時のこと


まさかの6バースト!!


それもこれ、Ra2人のPTです(フルールさんはフレパで友情出演)


称号もらうのも初めてだし、5バースト以上になるなんて知りませんでしたw


ただ眠かったのは覚えてますw




pso20160705_133956_000-1.jpg



ついに私のも徒花産の13が!!?


やりました!やりましたよおおおお


でもブーツ!! あんまりうれしくない!!


ただ最近DBの動画とか見てるとブーツが強い気がします。 気づいてなかっただけなのかな・・・・


この際オフスブーツでも作ろうかと思ってます、属性30でいいならですけど・・・。(現在アーレス)


順位も9位でしたし、速いと出るのかな?なわけないかーw


ちなみに現物ドロップ理由は、オフスに変える際にどーせ属性かわるし、っていうのと


鑑定費を抑えるために、ブラオを持ち歩いてないからです()


かなしい!





このへんですね、編みこみハーフアップはやくこないかなー


フレンド価格で売ってくれる人募集してます()


でわでわー!

2016_07_09


嘘の内容入ってません!



完美世界への入り口が完全に閉ざされました!


もうデータ関連が完璧にオワコン、昔に登録したから控えの仕方もずさんでした(


もういっそ新しいアカウント作ろうかな・・・はぁ



2016_04_01


急に紹介していく気に入った動画記事(笑









辛い時もある、絶望を感じた時もある・・・。


だけど・・・



僕たちは・・・私たちは・・・諦めない・・・!

2016_03_12


帰ってきてあんま時間ないから


ソシャゲやったりするけども


ソシャゲ忙しいとか今まで言ってた・w・


でもソシャゲやるならPSO2つけながらやってもいいんじゃないか・・・!?


最近気づいたことです、休日の日は実践したいとおもいます(`・ω・´)
2016_02_24


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
PSO2
2鯖でプレイ中
キャラ
☆ルノー☆
姉さん
楽することにガチ勢で、楽するために努力をする。
「○○(クラス名)が好きだよ!」=「このクラスが一番TA楽なんだよね~」という裏の意味がある。
本来はニューマンであるが、TAの数を増やすためにデューマンの身体を造り、TAのたびに行き来するようにした。
そして4/2に新たにルディウスというTAキャラを創りだすことを決めた。
愚弟と呼び貶すも指導することを忘れない、がしかしその理由はもちろん「自分が楽をするため」
最近今までやってたクラスに飽きがきて、HuやFi、Foにも手を出し始めた。



ルディウス
愚弟
生まれてから3日目でソロTAをこなせるほどの実力の持ち主。しかし潜在能力が高いわけではなく運が良いだけ。
ルノーのことを姉さんと呼び恐れつつも、自分が目指すべき目標として憧れる。
ルノーに創られた存在。
常にド底辺の待遇を受けるものの普通の扱いを受けたことが無いために不満に思わない。
もっぱらギャザリングに駆り出される。しかし釣りが趣味になってきていて、姉にパシられるのが実は楽しみの良い子(
ボーナスキーをもらった時の感動により、さらに姉に忠誠を誓うように・・・
俺としては姉さんを超えるつもりだから、応援よろしくな!




たくさん遊んでくださる方とはどんどん仲良く、疎遠になったかたは・・・それなりなお付き合いでw
たのしくあそぼー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生息地
主にPSO2の2鯖です。
完美世界は休止状態です、復帰できるかわからないです…。
新種族が出たようですが、現在のイベントの時間割では残念ながら興味が湧きませんね。
ドラゴンズドグマも遊ぶ予定です。

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2拍手ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

